SSブログ

体毛絶滅奮闘記

体毛をなくしていく日々を記録していきます。

 

そろそろ夏に向けて [体毛]

脱毛は開始されました。

とりあえずは1度目。

まだまだ先は長そうです。


なんとか、夏までに露出部分は脱毛を完了したいです。

ただそうなると・・妄想が止まりません。

もしも、彼氏ができたらどうする?ということです。


それ自体は非常に嬉しい事ですが、私に体にはおびただしい体毛が。


脱毛をするとはいえ、体中を終えるにはかなり時間がかかりそうです。


特に背中などの体毛は自分で届かないのでムダ毛処理が難しいです。


なので今までひた隠しにしてきたのですが、彼氏となるとさらす危険性が大なわけです。


一気に嫌われてしまうかもしれない・・。


そんな心配が頭を過るのです。


なので、脱毛を完了するまでは彼氏をつくらない。

もしくは、クリーンな付き合いを徹底するみたいな感じでいかないとなりません。



それまでに・・間に合うか?脱毛。




でも多分、これは現実。
彼氏ができないってオチだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

より美しく萌いでる芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。