SSブログ

体毛絶滅奮闘記

体毛をなくしていく日々を記録していきます。

 

萌いでる芽 [脱毛]

そろそろ春めいてきました。

草木が芽吹き、一斉に春になるのです。

私はこの季節が嫌いでした。


萌いでる体毛を連想してしまうので。

そうです。考え過ぎですけどね。

しかし、土から芽を出した草が、どうにも体毛に見えて仕方ありません。


否応なく、抜いてしまおうか・・と一瞬考えてしまいます。


私はお酒を飲んで理性がなくなったら、そこら辺の街路樹の草花を抜いてしまうに違いありません。


そして警察に連行され、記憶が無いとか言うのです。私に強い酒は禁物です。


おっと、暴走しましたね。


なのでそんな萌いでる芽を見ても、微笑ましく歓迎できるような器の大きい人間になりたいです。

それにはやっぱり脱毛なんでしょうね。


脱毛して、なんの憂いもなくなれば少しは寛大に慣れるような気がします。


しかし、外部要因が心を左右するのではなくて、大事なのは自分の心の持ちようとは言います。

同時に心も磨くことが必須です。


私の春は、いつくるかな。。

多分、そう遠くないと信じています。
タグ:脱毛 体毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。