SSブログ

体毛絶滅奮闘記

体毛をなくしていく日々を記録していきます。

 

より美しく [脱毛]

脱毛をしてきて、かなり脱毛箇所がいい感じです。

本当に生えないですね。


とはいえ、まだ1部だけなので、早く次の脱毛をしたいなと願うばかりです。


しかしただ手をこまねいても仕方ありません。


今できることをしなければなりません。

やはり脱毛してそれなりにおしゃれを楽しみたいということは、露出も増えるでしょう。


ならば、当然エクササイズは必須です。


贅肉がついていたら結局人にさらせませんからね。


ということでエクササイズをします。普通にやってもつまらないので、

怠け者の私にピッタリのエクササイズ方法でやろうと思います。


辛いことをやったらうまくいくなんて幻想ですからね。


楽してうまくいくならそっちの方がいいです。


当然楽と言っても運動をしないとか減らす意味ではありません。

どうしたら苦痛を感じずに運動量を増やせるかという、いわばゲームですね。


ということで好きなアーティストの曲をガンガン聞きながら踊り狂うというエクササイズをしています。


これ、メチャクチャ楽しいんですが、すごく痩せるような気がします。


一度やると汗だくです。好きなアーティストなだけに止まらないんですよね。


これなら適度に筋肉はつくし、代謝もあがりそうだから肌にもいいです。


なにせ精神的苦痛は皆無です。



これなら続きそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。