SSブログ

体毛絶滅奮闘記

体毛をなくしていく日々を記録していきます。

 

多分あの人は脱毛メンズ [脱毛]

会社の人に毛深い男性がいました。

体毛は知りませんけど、ヒゲが濃いのです。


ヒゲを剃った跡が青くなっているような方でした。

私は人より敏感に体毛に注目してしまうので、かなり気になる存在でした。


彼を見る度に、ヒゲ剃りを毎朝どのくらいしているのだろう・・。とか、


やはり胸毛や腹毛が生えているのだろうか。などと考えてしまいます。


別に知ったところでどうということはないのですが。

で、ある日彼を見た時に、ヒゲそり跡が薄くなっていることに気が付きました。


これは間違いないです。


彼は脱毛をしたのでしょう。

最近は脱毛 メンズが増えているのはやはり事実なようですね。


なぜだか、彼を非常に応援したくなりました。

ここにも脱毛実践者がいたのですね。


やはりヒゲが青くないのはいいことです。

心なしか、彼が活き活きとして働いているように見えます。

これが脱毛を経験せし者の特権でしょうね。



私も見習って、脱毛を進めていこうと、決意も新たに出来ました。


名も知らぬけれど、どうか君も頑張ってください。
タグ:脱毛 ヒゲ 体毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。