SSブログ

体毛絶滅奮闘記

体毛をなくしていく日々を記録していきます。

 

脱毛任務を果たしてまいりました [脱毛]

初めての脱毛をしてきました。

脱毛直前は心臓が鼓動しすぎてやばかったです。


しかし、さすがプロです。緊張感は見事にほぐしてくださいました。


そして、脱毛。

心配していた痛みはなかったです。むしろリラックスしていました。

で、施術後はあまりにあっけないので実感が湧きませんでした。


なのでここ数日、あえて体毛を伸ばしてみて、その効果を確認しようと思ったのです。

人に絶対に見られてはいけない実験です。。


で。伸ばしてみると。。

脱毛したところは本当に生えないです。


他の場所は見るも無残な姿ですけどね。


そこでようやく、自分は脱毛をしたんだな。という実感が湧きました。


そして速やかにムダ毛処理をしました。


これを他の部位にも適用すると考えると、結構興奮してきます。


これは夏に日の目を見ることができるやもしれません。


つぎの脱毛を心待ちにして、私はわたしで自分磨きをしていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。