SSブログ

体毛絶滅奮闘記

体毛をなくしていく日々を記録していきます。

 

あまりに完璧なムダ毛処理 [脱毛]

脱毛の日を控えています。

そう・・明日なのです。

今日は完璧すぎるムダ毛処理をする必要があります。

脱毛箇所周辺だけでいいなんてことはありません。


見えないところまで丁寧に。

あまりに時間がかかってしまいますけど、初の脱毛ということでそつのないようにしたいですからね。


ただ、大事なところのムダ毛処理だけはどうやっていいかわかりません。

うーむ、痛くしたら嫌ですからね。



けれど、別にそんなところはさらす必要はないのでどうでもいいですね。


本日、仕事が終わって一息ついてから、そのムダ毛処理は決行されます。

あとはとりこぼさぬように慎重に剃るだけです。

1本たりとも見逃してはなりません。


中にはとんでもないところに生える輩もいますからね。


まるで生きているかのように、私の目を避けるわけです。


そんな体毛たちを執拗に追いかけて、処理しなければなりませんからね。

鬼退治みたいな感じです。

今日の夜にそなえて、エネルギーを蓄えておきます。

縁起をかついで、カツ丼を食べます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。