SSブログ

体毛絶滅奮闘記

体毛をなくしていく日々を記録していきます。

 

予約してしまった [脱毛]

脱毛の下調べということでいろんなことを調べつつ、エステなどのホームページを見ていました。

なんという魅力的な言葉が並んでいるのでしょう。


特に体験者の声は、その気にさせてくれます。


危ない危ない。その手には乗りません。


とはいえ、初回は体験ということでどこも安いですね。


なので、心のバリアが少し緩んでしまいます。


体験だけなら、いいかもしれない。と思い始めます。


で、今だけキャンペーンでお得とか言われるとコロリです。


気がついたら予約していました。


やられた!というか、どうせ体験したいからいいんですけどね。


ということで脱毛をすることになりました。


その日まで、指をこまねいて待つわけにはいかないので、ちょっと運動などをしていこうと思います。


いや、やろうと思うだけでは絶対にやらないので今やります。



ついに脱毛を実行する時が来ました。それが具体化したのです。


不安と期待が入り混じりますが、不安になっても仕方ないのでとりあえず楽しんでやってみます。


童心に帰ります。



タグ:脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。