SSブログ

体毛絶滅奮闘記

体毛をなくしていく日々を記録していきます。

 

ムダ毛処理に追い回される日々 [体毛]

体毛が濃いので、当然ムダ毛処理をします。

やたらにムダ毛の成長スピードが早いので、それはほぼ毎日です。


疲れた日なんかはどうでもよくなります。

でもやらないと次の日後悔します。


そんな不便な体毛を持っていますので、露出の少ない服装をチョイスしてしまうわけです。


冬はいいのですが、夏ですね。


なるべく外出したくないです。


別に誰が見ているわけではないのでしょうけど、視線が気になりますので。


それに夏こそムダ毛処理を決してサボれません。

あまりに大変です。


ムダ毛処理に毎日追い回されている感じです。

一度、こちらがムダ毛処理を追ってやろうと躍起になってみましたが、


あえなく、終わりのないムダ毛処理にげんなりしてしまいました。

体毛のせいで鬱になりそうでした。


全部引っこ抜いてやろうか、と思ったほどです。

やりませんでしたが。


これはもう脱毛です。なにがなんでも脱毛です。


脱毛に対する知識がまだ全然ありませんのでまずは勉強です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。