SSブログ

体毛絶滅奮闘記

体毛をなくしていく日々を記録していきます。

 

私に除毛クリームは合わなかった [体毛]

幼き頃より体毛が濃かったので、当然どうにか体毛をなくせないかと模索していました。

子供は脱毛ができないので、自分の手の届く範囲で行動するしかなかったのですが、


当時、画期的だと感動した除毛クリームを試すことにしたのです。

あれは、高校生くらいでしょうか。


近所にドラッグストアで仕入れて意気揚々と使ってみました。


これで長年苦労してきたムダ毛処理から解放されるかもしれない。と胸が踊りました。


で、使用してみると確かにあっさりと体毛は抜けてしまいました。


なんたること。。

これはムダ毛処理の革命が来たな。と思ったものです。


その日から、事あるごとに除毛クリームを多用していたのですが、ある時からやたらに肌が荒れるようになってしまいました。


クリームを塗るとピリピリと痛いですし、流してからも痒みが強くなってしまいました。


どうやら肌に合わなかったようです。

ものすごくがっかりしました。


でも、かなり肌が荒れてしまい、このままではやばいな。。と思ったので除毛クリームを使うのをやめました。


するとしばらくして肌は治りました。

またムダ毛処理をしなければならなくなりましたけどね。


考えてみれば、毛がぬけるんだから身体にいいはずがないですね。


今は肌に優しいタイプが出てるみたいですけど、あまり使う気にはなりません。


なのでやはりいっそ脱毛がいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。